わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★生き生きとした希望を抱いて

ほむべきかな、わたしたちの主イエス・キリストの父なる神。神は、その豊かなあわれみにより、イエス・キリストを死人の中からよみがえらせ、それにより、わたしたちを新たに生れさせて生ける望みをいだかせ、 …
(‭ペテロの第一の手紙‬ ‭1‬:‭3‬ )


KOBITO1.png

「永遠の命があればいいなあ…」とか、「復活があればいいなあ」というように、漠然と<夢物語>としてクリスチャンは信じているのではありません。

<寿命が来て、死んで…、でも、それだけで終わりではない「人生」>をクリスチャンは信じています。

どんな人も、どんな環境も奪うことのできない、生き生きとした命に満ちた希望です。あなたは持っておられますか?その希望に生きていおられますか?

聖書は、この希望をあなたに語っています!
ぜひ受け取っていただきたい!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました