わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★思い出してください

すべて主を呼ぶ者、誠をもって主を呼ぶ者に主は近いのです。
(詩篇 145:18)


GUM01_CL02138_1.png

「歌を忘れたカナリア」という歌詞がありました。

最近では、その歌は忘れられ、このフレーズだけが独り歩きしています。

「祈りを忘れた人間」という言葉があります。

最近では、祈らないことが当たり前になって、神さまさえ忘れられています。

思い出してください。神さまを祈り求める者を、神さまは顧みてくださることを。

祝福を祈ります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました