わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★信仰生活。神が味方ですから!

それでは、これらの事について、なんと言おうか。もし、神がわたしたちの味方であるなら、だれがわたしたちに敵し得ようか。
(‭ローマ人への手紙‬ ‭8‬:‭31)


RABBIT4.png

私たちの救いの背景には神様の熱い思いがあります。

ひとり子を犠牲にしてでも、私たちに救われて欲しいと願う強い思いです。
それは、そのひとり子イエス・キリストの思いとも一致しています。

だから、私たちの救いに妨げはありません。
ただ私たちが信じて、受け取るだけなのです。

この救いを契機に、私たちは”神と共に歩む者”となり、”神の側に生きる者”となっているのです。
そう、”神は私たちの味方”なのです。

安心して、今日一日を誠実に歩んでまいりましょう。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました