わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★キリストの思いでひとつに

どうか、忍耐と慰めとの神が、あなたがたに、キリスト・イエスにならって互に同じ思いをいだかせ、 こうして、心を一つにし、声を合わせて、わたしたちの主イエス・キリストの父なる神をあがめさせて下さるように。
(ローマ人への手紙 15:5-6)

CJG10.png



イエス・キリストの思いを心に持つことができるように、と祈ります。

この祈りの中、聖霊が私たちを助けて下さいます。

さらに一歩進んで、その思いでひとつになってキリストのようにへりくだり、共に礼拝することがどれほど幸いなことか知ってください。

知ってください。神は、そのような礼拝を喜んでくださっているのです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました