わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★キリストが主なのですから

ただ、心の中でキリストを主とあがめなさい。また、あなたがたのうちにある望みについて説明を求める人には、いつでも弁明のできる用意をしていなさい。
(ペテロの第一の手紙 3:15)


GUM15_CL13008.png

誠実に生きようとしても、周囲の反発や誤解を受ける時もあります。

つらさを感じ、やりきれない思いが心に迫る時、キリストを思い出してください。

この方は、心をこめて誠実に生き、そしてその愛と生涯をまっとうされました。

私たちはこの方を「主」と呼び、仰いでいるのです。

安心してください。あなたの歩みを主が喜んでくださっているのですから。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました