わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★油断しないで!

油断することなく、あなたの心を守れ、命の泉は、これから流れ出るからである。
(箴言 4:23)


GUM01_CL03116.png

私たちの生きる力、気力、そして思いは、私たちの心から湧き上がります。

しばしば、周囲の状況や問題に翻弄されることがあります。

油断しないでください。あなたの心を損なうような思いに支配されないように!

神さまがあなたを愛し、あなたに生きることの素晴らしさと喜びを与えてくださっていることを忘れないで下さい。

わたしは一人ではない。神さまが共にいてくださる。
そう信じる心に生きる力が注がれ溢れます。

あなたを愛する神を決して忘れないで下さい!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました