わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★主によって!

主によって喜びをなせ。主はあなたの心の願いをかなえられる。
(詩篇 37:4)


GUM14_CL11090_1.png

何事をする時にも、「主によって」ということがミソです。

どんなことにも神さまの導きや知恵を求めつつ歩むことです。

自分のせまい知識や認識の中で測れない事、知らないことが多いのです。

神さまの知恵をいただくことができるということは、最高ですね。

そしてこの神さまが、私たちの心の願いをかなえてくださるのです。
もう言うことありません! 感謝です!!



PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました