わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神にゆだねていいのです。

神はあなたがたをかえりみていて下さるのであるから、自分の思いわずらいを、いっさい神にゆだねるがよい。
(ペテロの第一の手紙 5:7)


TRAVEL05.png

何よりも心強いのは、まことの神さまが私をも知って、心遣いをしてくださることです。

普通に考えて、そんなことがありえるのか?と思うこともあるでしょう。

でも聖書は、神のその誠実さを証ししています。

心配をすべて神さまにゆだねて、助けと導きを求めて祈りましょう。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました