わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★シンプルなまなざし

わたしの目は常に主に向かっている。主はわたしの足を網から取り出されるからである。 (詩篇 25:15)


GUM12_CL04005.png

イエスさまに目を向け続けることにおいてシンプルであり続けることです。

心配や、悩み、恐れや、どうしてもやりたいこと…など、私たちの心は、ともかく色々な思いでいっぱいで、しかも複雑です。複雑すぎて、悶々としてしまっている時さえあります。

ぜひただシンプルにイエスさまを思い巡らし、見つめる時を持ってください。

そういう時間と空間を通して、イエスさまが、あなたをさまざまな思い煩いの縄目から解放し、そして安心へと導いてくれると信じます。 祝福を祈ります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました