わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★一新される人生

わたしたちは、御子にあって、神の豊かな恵みのゆえに、その血によるあがない、すなわち、罪過のゆるしを受けたのである。(エペソ1:7)


GUM08_PH02093.jpg

もし天国の入り口で、自分の生涯で犯した罪をすべて示され、「こんな罪深い人間は、天国には入れません。あなたは、神からの赦しをいただくのに値しない人間ではありませんか?」と言われたらどうしましょう。

「はい、そのとおりです。けれどもわたしを見ないで、聖書をご覧ください。こんなわたしのために、神の豊かな恵みがある、と書かれています」と答えることができれば幸いです。

まさしくキリストは私たちの人生を文字通り一新してくださいました。

かつて私たちの人生の終着駅は墓場でした。しかし今や、死から永遠の生へ、地獄から天国へと変えられたのです。

そのような救いを与えてくださった方こそ、イエス・キリストなのです!


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました