わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神の御心がなるように

どうか、わたしたちのうちに働く力によって、わたしたちが求めまた思うところのいっさいを、はるかに越えてかなえて下さることができるかたに、 教会により、また、キリスト・イエスによって、栄光が世々限りなくあるように、アァメン。
(エペソ人への手紙 3:20-21)


5108.png

聖書は、私たちの想像を遥かに超えた神さまのご計画や思い、その御業があることを証言します。

多くの人たちが、神さまに祈ることをやめ、また祈っていながらも、自分たちの方法や正義を振りかざして振る舞う事があります。

「神さまの御心がなりますように」との祈りを忘れないことです。
自らの願いを祈ったならば、神さまの御業がなるように、神さまに道を譲ることが大切なのです。

信仰生活の祝福と安心は、どれだけ神さまの御心がなされるか…ということにかかっています。

あなたの信仰生活に神さまの御業が豊かに表されますように、祝福を祈ります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました