わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★何を見つめておられますか?

肉の思いは死であるが、霊の思いは、いのちと平安とである。
(ローマ人への手紙 8:6)


GUM15_CL02339_1.png

「霊の思い」と「肉の思い」の違い。それは神さまの恵みに目を向けて誠実に生きるか、背を向けて生きるかの違いです。

神さまはあなたの今を大切にし、生きるべき道を忍耐深く教えてくださいます。また将来に希望を与え、何よりも永遠のいのちを約束し、安心を与えてくださいます。

あなたは、あなたの人生のすべてをコントロールすることはできません。それは事実です。
あなたが何を見つめつづけ、何を大切にしてきたかは、必ず明らかにされます。

私もかつて「肉の思い」が一番でした。でも今は「霊の思い」に生きることの幸いを知りました。
あなたにもその幸いを実感してもらえたら…、心からそう願います。祝福を心から祈りつつ。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました