わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★キリストの愛を理由として

なぜなら、キリストの愛がわたしたちに強く迫っているからである。わたしたちはこう考えている。ひとりの人がすべての人のために死んだ以上、すべての人が死んだのである。
(コリント人への第二の手紙 5:14)


GUM05_CL12006.png

キリストが私たちの罪を背負って、私たちの身代わりとなって死んでくださった理由。それはひと言、ただ私たちを愛するがゆえです。

その愛が私たちに迫り、私たちの生きる目的をも変えていきます。

「5:15 そして、彼がすべての人のために死んだのは、生きている者がもはや自分のためにではなく、自分のために死んでよみがえったかたのために、生きるためである。」

あなたの人生で、今あなたの生きる目的はどうなっていますか?


PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました