わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★ぜひ思い出してください。

あなたの救の喜びをわたしに返し、自由の霊をもって、わたしをささえてください。
(詩篇 51:12)


GUM15_CL16035.png

裏切りやうそ、そして過ちは、人間関係に深刻な溝をつくります。

どうやっても、それを修復できない。そんな経験をおもちではありませんか?

神との関係も同様です。神に背を向け罪を犯したとき、それを埋め合わせるものはわたしたちには一つもありません。

それが聖書の証するところであり、上の言葉を発したダビデ王もそのことをすなおに認めています。

彼は、ただ神にあわれみと赦しを求めました。

神の前に、ただ立ち返る。昔も今も変わりありません。

あなたが、神から離れている…そう気づくとき、ぜひ思い出してください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました