わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神の実力!?

どうか、私たちの祈り、願い、考え、望みをはるかに超えたすばらしいことを、その偉大な力でなされる神に、栄光がありますように。
(エペソ人への手紙 3:20)


GUM13_CL13005.png

「神さまの実力」を知らなすぎるのがわたしたちです。

神のなさることの一部しか知らず、またそのご計画の大きさや、その思いと配慮の細やかさについても気づかずにいます。

知ろうとしているのは、自分の祈りや望みがかなうかどうか…だけではないでしょうか。

「神さまの実力」…それは、神が「わたしたちの祈り、願い、考え、望みをはるかに超えたすばらしいことを、その偉大な力によってなされる」ところにあります。

だから神はすばらしい!…そうですよね!!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました