わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★悩みの日に

しかし、わたしはあなたのみ力をうたい、朝には声をあげてみいつくしみを歌います。あなたはわたしの悩みの日にわが高きやぐらとなり、わたしの避け所となられたからです。(詩篇 59:1)

GUM01_CL03065.png

神さまは、時にかなう聖書の言葉をお与えくださいます。

わたし自身も、行き詰まりを覚え、悩みの中でさきほど目をさましました。

そしてこの御言葉を開いています。

繰り返し読む中で、神さまの慈しみを思い、そして心が癒され、そして賛美が心に広がります。

神さまはわたしのことをよくご存じだとわかります。

あなたの心にも、この賛美がひろがりますように、祝福を祈ります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました