わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★イエスさまとともに

だから、愛する兄弟たちよ。堅く立って動かされず、いつも全力を注いで主のわざに励みなさい。主にあっては、あなたがたの労苦がむだになることはないと、あなたがたは知っているからである。
(コリント人への第一の手紙 15:58)


i06084.png

イエスさまの暖かいまなざしに触れると、疲れた心が回復されます。

イエスさまの大きな視野を思う時、ああこの働きは無駄ではないと安心できます。

イエスさまの誠実な心に触れる時、この方について行こうと本気で思えます。

イエスさまとともに生き、この方の思いに心を向ける。そんな幸いを知っていただきたい。

そう願っています。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました