わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★いつも心にみ言葉を

私はおことばを深く味わい、心にたくわえました。 それによって罪から遠ざかるためです。
(詩篇 119:11)


GUM11_CL03043_1.png

どんな言葉を心にたくわえ、また味わうか。実はとても重要なことです。

それで目が開かれる経験、慰めや癒しを経験することもあるでしょう。
楽しんだり笑ったりする経験もできます。
そして希望を抱き、優しくなれる心を育ちます。

ただ気をつけてください。周囲には、私たちを惑わし、罪に押し流し、神さまから引き離すような影響ある言葉もあります。

だから、聖書を読むことをお勧めします。
聖書には私たちに命と希望を与え、また罪から遠ざける生きた言葉があるのです。

神さまの言葉が、いつもあなたの心にありますように…。祝福を祈ります。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました