わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★小手先ではなく

また、彼に根ざし、彼にあって建てられ、そして教えられたように、信仰が確立されて、あふれるばかり感謝しなさい。
(コロサイ人への手紙 2:7)


GUM15_CL14041.png

私たちの人生は、確かな土台の上に建てられるべきです。

小手先のハウ・ツー(方法論)や考え方ではありません。

知っていただきたいのは、キリストを知ることで私たちは、新しく変えられるということです。

キリストを知ることで、何ものにも妨げられない神の真実な愛が見えてきます。

あなたの人生の中で、希望と安心を見いだすことができます。

クリスマスが、なぜ歴史を通して世界中で祝われるのか? 
その希望を見いだした人たちの喜びと感謝が、ここにあふれているからなんです。

あなたにも、このキリストを知ってもらえたら本当に感謝です。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました