わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

☆映画「祈りのちから」上映会 ◇2/26(日) 14:00

今月26日の午後、「祈りのちから」という映画の上映会をします。

昨年4月に試写会で観て、とても感動した映画です。
参加者はそれほど多くなく、小さなスクリーンでもあったので、どうかな…と思って観ていたのですが、すごく面白く、そして感動する内容でした。
映画が終了したときには、自然と会衆全体から拍手が沸き起こったくらいです。

今回は、日本語吹替で上映します。小さな会場ですが、少しだけ大きめのスクリーンを準備してお待ちしております。
ぜひ、いろいろな人に観てもらえればうれしいな…と思っています。

お近くの方は、ぜひいらしてください!

映画「祈りのちから」

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました