わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★Just Give Up

あなたのなすべき事を主にゆだねよ、そうすれば、あなたの計るところは必ず成る。
(箴言 16:3)


JustGiveup2.wmv_000079567.png

Just Give Up!(あきらめなさい、手放しなさい)
元旦礼拝から始まり、何度も教会で取り上げたフレーズです。

なんてこと言うんだ!? 「Never Give Up!(あきらめるな!)」だろ!?
そう思われる方の方が多いでしょう。

「わたしのなすべき、わたしのもの」という風に、わたしたちは自分の人生と未来、自分にかかわる周囲のこと、そして神さまさえも、自分の努力や力でコントロールしようと努力します。
実は、それがストレスを生み出し焦りを生み出します。

子どもの祈りが神さまによく答えていただける…。そこには、すなおに神さまにたよる祈りがあるからです。

あなたは神ではありません。だから…
Just Give up !  and Give it All to God ! (すべてを神さまにゆだねなさい)
…なのです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました