わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★心を満たす作業

だから、すべての汚れや、はなはだしい悪を捨て去って、心に植えつけられている御言を、すなおに受け入れなさい。御言には、あなたがたのたましいを救う力がある。
(ヤコブの手紙 1:21)


GUM08_CL03224.png

心を働かせた大切な作業。悪と悪意を捨て去り、聖書のみ言葉を心深く受け入れるということです。

私たちは、いろいろな状況の中で、時には苦々しい思いを強く抱くことがあります。寝ても覚めても、その思いが去らない…。そんな経験はないでしょうか。
私は、聖書の言葉を声を出して読み、そしてノートに丁寧に書きだします。

神さまの思いとその言葉で、心を満たすための作業です。
祈りつつ、何よりも聖霊なる神の助けを求めつつ。

確かに、神さまの言葉には力があります。
わたしは、そのことを何度も経験しています。
あなたにも知ってもらえれば…、そう願うのです。

  • 祈り 今日一日も、あなたのみ言葉に心満たされて歩むことができますように、祝福していてください。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました