わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★いつ、おもてに現れても

なんでも、隠されているもので、現れないものはなく、秘密にされているもので、明るみに出ないものはない。
(マルコ4:22)


GUM08_CL01040_1.png

だからこそ、わたしたちの思いや、なしている事柄が、いつおもてに現れても大丈夫なように意識することも大切です。

誰かに見られている時だけでなく、見られてないときにも。

すべてを神さまがご存知です。

  • 祈り 神さま、あなたがわたしの思いやこころざしのすべてをよくご存じです。どうか私の思いと行いを清めてください。もし、過ちがあるときには気づきあらためることのできる心を与えてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました