わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★一番大事な方

…今なお人の気に入ろうとしているなら、わたしはキリストのしもべではありません。
(ガラテヤ人への手紙1:10)


TSHIRT61.png

動機が問われています。

目の前にいる人、近くにいる人を無視するわけではありません。
ただ、そこでキリストに心を向けるのです。その思いで満たしていただくよう祈りましょう。

わたしは、人前でよく上がります。自意識過剰なんだろう…と気づくことがあります。
キリスト以外のことを気にしすぎていないだろうか…。それがわたしへの問いかけです。

キリストこそ、わたしの共にいてくださるまことの主です。
そのことが一番大事なのです。あなたはいかがですか?

  • 祈り イエスさま。あなたに心を向けます。あなたこそ一番大事な方です。どうか、"気にしい"のわたしの心を正して、あなたと共にある安心を満たしてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました