わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★賛美できる幸せ

わたしの口に新しい歌を、わたしたちの神への賛美を授けてくださった。
人はこぞって主を仰ぎ見、主を畏れ敬い、主に依り頼む。
(詩篇40:4)


GUM13_CL02043.png

多くの人は、歌を歌うことはあっても、賛美をしたことはありません。

賛美は、まことの救いと神さまの恵みを知って、はじめてわかるものです。

神さまがわたしたちに、神さまを心から敬い、賛美できる日常を与えてくださいました。

賛美は、わたしたちの目を神さまに向け、賛美がわたしたちに、信じて生きる幸いを気づかせてくれました。

あらためて、今日、わたしたちは、あのダビデのように神さまを賛美できます。
どうか、どこにあっても賛美することで、もっと神さまの御業を経験できますように、祝福を祈ります。

  • 祈り 神さま。あなたはわたしたちに、イエスさまの十字架と復活を通して救いを与え、新しい人生、新しいあなたとの関係を与えてくださいました。心から感謝します。
    今日、あなたを信じて従って生きる力を与えてください。あなたをほめたたえます。この賛美をもって、わたしの心をきよめ、祝福へと導いてくださいますように、お願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました