わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★神さまの思いが届いていますか?

あなたのあがない主、イスラエルの聖者、主はこう言われる、「わたしはあなたの神、主である。わたしは、あなたの利益のために、あなたを教え、あなたを導いて、その行くべき道に行かせる。」
(イザヤ書 48:17)


0656.JPG

「わたしはあなたの神、主である」という力強い宣言が、私たちの心にちゃんと届いているだろうか…。

この神さまが、いつでも私たちの必要や益、行くべき道について心を配ってくださっています。

神さまに対する不敬・不遜な態度と思いが、そのまま私たちの心と生活を蝕み、隔たりとなってしまいます。

「わたしはあなたの神、主である」という呼びかけを聞いてください。
この呼びかけは、あなたの心に届いているでしょうか?

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました