わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★心がギスギスしていませんか?

そこで、あなたがたに、キリストによる勧め、愛の励まし、御霊の交わり、熱愛とあわれみとが、いくらかでもあるなら、 どうか同じ思いとなり、同じ愛の心を持ち、心を合わせ、一つ思いになって、わたしの喜びを満たしてほしい。
(‭ピリピ人への手紙‬ ‭2‬:‭1-2)


GUM06_CL11034.png


キリストにあってどのような思いを持っているか?
それが私たちには問われているのです。

あなたの心はギスギスしていることはないですか?
イライラしていることはないですか?

お互いの心への慰めと励ましをもって、一緒に神さまを見上げておられますか?

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました