わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★すべての人のための福音

それゆえに、あなたがたは行って、すべての国民を弟子として、父と子と聖霊との名によって、彼らにバプテスマを施し、
(マタイによる福音書 28:19)


TRA043.png

イエス・キリストが復活後、天に挙げられる前に弟子たちに告げた福音宣教の命令です。

福音を伝える時、私たちの側で「だれになら…」と判断する必要はないということでしょう。機会があれば、どんな人にも福音を伝える「心」を持つことを大切にできれば、と思います。

私たちにはどんな人をも愛し、救われることを望む神さまの思いと、福音がゆだねられているのです。

ただ私たちは信仰をもって応答し、「行くこと」です。
すべてを主である神の御わざに期待ましょう。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました