わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★ゆだねる勇気

神はあなたがたをかえりみていて下さるのであるから、自分の思いわずらいを、いっさい神にゆだねるがよい。
(ペテロの第一の手紙 5:7)


GUM04_CL14058.png

自分の人生をだれかににゆだねるのには勇気がいります。

でも、思いわずらうだけでは、何も解決できません。

聖書は、神がわたしたちを大切に思っていてくださることを証しています。

少し勇気を出して祈ってみてください。
「神さま、この一切の思いわずらいをあなたにお任せします。
わたしはもう心配するのをやめて、あなたにゆだねます…。どうか助けてください。」

あなたの人生に神さまのお働きを招き入れることができます。
またあなたは、新しく物事の見え方が変わることでしょう。

祝福をお祈りいたします。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました