わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★光の子としての歩みはじめ

あなたがたは、以前は暗闇でしたが、今は主に結ばれて、光となっています。光の子として歩みなさい。
(エペソ人へに手紙5:8)


GUM14_CL03079.png

救い主イエスさまと出会う前、周囲の流行や標準で自分をはかり、行動していたころ、わたしはいろいろなものに流されて生きていました。

バイトがあり、恋人があり、遊びがあり、とりあえずお金が必要で…という風に。それはまた自分探しでもありました。

そうして挫折して、イエスさまと出会って、その愛と真実を知って、自分を新しく発見できたことを忘れません。そこから、聖書をむさぼり読んだことを忘れません。

イエスさまを知れば知るほど、自分のことがわかってくる。何が大切かわかってくる…そうい感動が、今もわたしを導いてくれます。

光の子としての歩みが、そこから始まっていたんですね。あなたはいかがですか?

  • 祈り 主よ、あなたこそ私の救い主、わたしの人生の主です。今日もあなたの御言葉に心を向けています。どうかわたしの心に光を満たし、歩むべき道を示してください。あなたの思いをもって歩むことができますように。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました