わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★金言集? いやそれ以上です!

わたしは常にあなたのさとしを忘れません。あなたはこれをもって、わたしを生かされたからです。
(詩篇 119:93)


ダウンロード

聖書は、私たちが、与えられた人生をちゃんと生きるために、大切な言葉を記しています。

ただ、聖書は単なるよい言葉を集めた金言集ではありません。
天地万物をつくり、私たちをご自分の姿に似せてお造りなった神が、私たちひとりひとりを愛して語ってくださっている言葉なのです。

今も、神は、この聖書を通して私たちに語りかけてくださっています。

その不思議さは、私たちの心に時宜にかなったみ言葉を示し、諭しを与え、私たちを生かしてくださるということです。
あなたが心を開くなら、神さまの言葉を聞くことができるのです。感謝ですね!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました