わたしたちは、わたしたちに対する神の愛を知り、また信じています。神は愛です。(1ヨハネ4:16)

★これほどうれしいことはない!

自分の子どもたちが真理に歩んでいると聞くことほど、うれしいことはありません。
(ヨハネの第三の手紙 :4)


GUM05_CL05132.png

「これほどうれしいことはない!!」
それがクリスチャンの親の叫びでしょう…!!、と個人的にも思っています。

わたしたちの周囲には、さまざまな偽物があり、惑わしがあり、そして神さまから引き離すものが、たくさんあります。

「イエス・キリストこそ救い主!、人生の主!」という真理をしっかり握りしめて生きる人となってほしい。それが親として願いです。そして、牧師としての願いです。

わたしたちは、皆さんのことも思って祈っています。「真理に歩んでいる」者であることを。

  • 祈り 神さま。あなたもまた私たちが真理の道を歩むものとなることを願っておられることを思います。どうか、わたしたち自身も、イエス・キリストの福音をしっかり握りしめて、道をまっすぐに歩むことができますように、導いてください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました